loading

LUNAWORKS

オンラインショップで購入

amazonで購入

お知らせ

イベント

[2018年4月16日] 和暦〜私の中の自然を感じる時間

4/16は、和暦の上では弥生の新月です!

清浄明潔を経て百花繚乱咲き香る季節を迎え、ますます栄え、満ちていく季節を迎えます。
そしてこの日の新月は牡羊座。過去の失敗から顔をあげ、想像力を羽ばたかせる力を持っているといわれます。

自然の一部として生かされている私たちは、この自然の力を十分に感じ活かすことで、
無理なく本来の私らしさを発揮して生きていける存在です。
忙しい毎日の中、ついおざなりにしてしまう感覚の中に沢山のメッセージが含まれています。

「和暦日々是好日」編集者の高月美樹さんの五感に楽しく美しいお話を聞きながら、
私たちそれぞれの過去にあるリソースを生かして、この春羽ばたくご自分を創造するワークも交え、
豊かな時間をご一緒しましょう。


和暦〜私の中の自然を感じる時間〜 牡羊座の新月に集う
【日時】 4月16日(月)  ①昼の回14:30-17:00  ②夜の会19:00-21:30

【場所】
東急線等々力駅より徒歩1分のサロン(ご参加お申し込み者に詳細ご案内します)

【参加費】
お一人 5,000円(税込) お茶菓子付き

【申込み方法】
主催者hibana宛にFBメッセンジャー、またはメールアドレス( miki.hibana@gmail.com )まで
以下をご連絡ください。FBにもイベントページがあります。


1、ご参加者氏名(複数お申し込みの場合皆様のご指名)
2、①②いずれの会参加ご希望か
3、緊急ご連絡先(携帯電話番号)
4、ご質問等

こちらより折り返し詳細のご連絡をさせて頂きます。

【キャンセルポリシー】
4/13深夜まで50%
4/14以降のお申し出は全額ご請求申し上げます。
(次回振替などご相談下さい)

【ゲスト】
高月美樹(たかつきみき)
クリエイティブ・ファシリテーター。和暦研究家。地球の呼吸を感じるための手帳『和暦日々是好日』の編集・発行人。LUNAWORKS代表。日本古来の和の技法と時間の概念から、自分軸を確立する未来の生き方を提案している。日本CI協会、ジャポニズムアカデミー講師。『婦人画報』付録・和ダイアリー監修。『にっぽんの七十二候』(エイ出版)監修。WEBコラム連載・暦生活。
http://www.lunaworks.jp/

【主催者】
ひばな-hibana-
「それぞれの自分らしさを彩り、互いの価値を喜び活かし合い、共に可能性を創造する」をテーマにワークショップ、イベントを企画、運営。

一覧に戻る

アーカイブ