LUNAWORKS

オンラインショップで購入

amazonで購入

イベント・講演のお知らせNEWS

イベント

[2023年5月13〜15日] 和暦研究家、高月美樹さんと滞在する「季節と色を紐解く・遠野の森〜初夏」のご案内

昨年、一年かけてめぐりました「色と季節の関係を紐解く講座」のリアル番外編の準備がようやくととのいましたので、お知らせいたします。

 

季節は東北の初夏。クイーンメドゥ・カントリー・ハウスでの2泊3日です。素晴らしいお料理をいただきながら、森がもっとも美しく輝くこの季節の色をゆっくりと観察し、森に佇む美しい馬たちと出会ってください。

ここは一般の宿泊施設ではなく、遠野・附馬牛の里山にある美しい広葉樹林を整備し、「いのちを還す森」として次の世代につなぐための活動をしている場所です。自然とともにある暮らしの体験を通して仲間をつくり、いのちの「終わり」から「今」を見つめるための実験を続けています。
この2泊3日は間違いなく深い癒しの時間になることでしょう。ベストシーズン、ベストスタッフで、みなさまのご参加をお待ちしています。昨年、アーカイブでしかお目にかかれなかった方々にも、お会いできれば幸いです。
 

◆お申し込み

contact@hayachinenda.org まで、下記を添えて、メールにてご連絡ください。

 

・お名前
・参加したい日程 5月13〜15日
・ご連絡先メールアドレス
・当日連絡可能な電話番号
・ご住所(保険加入のため)
・食物アレルギーの有無
・山ノ上倶楽部の会員/非会員 会員への申込み予定がある方はその旨を
・「色と季節の関係を紐解く講座」オンライン版の受講生かどうか
を明記の上ご連絡ください。
*申し込まれた方に、詳しいご案内をお送りします。

一覧に戻る

アーカイブ